格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その53

まあ、式でしょ?
同人で読んで、新書も買って、文庫も買って、映画も3D以外は劇場で見て、円盤も全て買ったのだよ。
そんな空の境界ですよ。
しかも、刀式ですよ。
お金払わないわけにはいかなかったんだ…。

※以下ネタバレ注意









さて、それでは早速結果です。
ガチャ結果14
まずは10連一回め。
☆5サーバント1枚、☆5礼装1枚、☆4サーバント2枚、☆4礼装二枚、☆3サーバント3枚(そのうち2枚宝具レベル5になってない)、☆3礼装1枚。
なんか、こう書いてみると、大勝利なガチャなんだが…。
最後の最後に、金セイバーきたとき、凄いドキドキしたんよ…。
そしたら、アルテラさんですよ。
いくら強くなったとはいえ、もう飽和状態のセイバーは式以外いらなかったんや…。
育てるのはだいぶ先になりそうです。
そして、まあ、ヘラクレスが宝具レベル2になったのは良いけど、ステンノレベル3になったからってどうするのw

次は10連二回目なんだけど、あまりにひどくて、思わずタップ連打してしまって、スクショ取り忘れたw
でも、ガチャ産礼装は全部そろったので、そこだけは良しとする。
イベントもはかどるしね。

というわけで、今回払ったのは、5000円のやつだけでした。
イベント配布がアサシン式じゃなかったら、確実に1万円払ってましたw
うん、ネタバレで画像とか見て、すげー欲しくなったけど、確実に使いすぎなので、我慢します。

で、コラボイベント、空の境界である。
雰囲気やべー。
素晴らしい。
しかし、一見変わったように見えたイベントのルールも余計面倒になっただけでした…。
いや、まあ、今回は全部そろったから良いかもしれんけど、やっぱりガチャ産特攻礼装はやめようよ…。
必ずもらえるやつは良いけどね。
まあ、今のところ、ちょっとやった感じ、本当に雰囲気、シナリオ、そして音楽が素晴らしいので、何も考えず出来そうではあるけどね。

さて、こんなブログ書いてる暇なくて、イベント進めるぞ!

それでは。


テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-25 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR