格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶対ナル孤独者 (3) ―凝結者 The Trancer―

絶対ナル孤独者 (3) ―凝結者 The Trancer― (電撃文庫)
川原礫 シメジ
4048657488


※以下ネタバレ注意






なんでもいいけど、まだ買ったばかりのつもりだったのに、もう発売して10日以上経ってるのか…。
時が経つのは早いなあ。
おそろしい…。

はい、三巻です。
ここまでがwebで連載されていました。
そのはずです。
読んで、なんとなーく思い出したような気もするけど、ほんとなんとなくだった。
なので、結構新鮮な気持ちで読めた…。
やばいだろおいらの記憶力。
覚えているのは、このへんから一気に面白くなったということ。
実際にそのとおりでした。

ミノルは終わった後に、全ての人に忘れてもらうために協力しているけれども。
うん。
これは、そんなこと出来る状態じゃないよね。
これから、ミノルがどう変わっていくのか。
以降ほんとに新作です。
とーっても楽しみです。
しかし、一年待たされるのである…。

で、絵がつくと一気にリキサイダーが良く見えて困るw
この二面性、ほんとどっちが本当の姿なんですかね?
それもこれから楽しみなことだな。

もちろんカプ厨的に、ユミコとのことも気になりますしね。
スウは強力なライバルキャラだな。
いや、生きてるに決まってるしね?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-02-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
