格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その51

いや、嫁王と玉藻の前ピックアップとかいう日じゃろ?
呼び符二枚じゃ当たるわけないし。
払っちゃっても仕方ないよね?

※以下ネタバレ注意











まずは10連一回目。
ガチャ結果12
確か10連の最低限って、☆3サーバント確定と、☆4確定(サーバントと礼装含む)だったよね?
☆4礼装一枚、後☆3。
うん、ひどいな。

次、10連二回目。
ガチャ結果13
またもや、☆4礼装一枚、後☆3www
笑い事じゃねえ!
今まで5000円か10000円払えば、最低一枚は☆4以上のサーバントが出ていたので、運が良かったんだろうなあ。
泣いて良い?

やべえ、モチベーションが著しく下がったw
まだバレンタイン全員もらってないのに、APだけやってやめてます。
モチベーション回復のために、☆5ください…。
嫁王ください…。
もう引けないけどな…。

はい、とりあえず、全員にバレンタインもらえるように頑張ります。
まあ、メインアカとサブアカでコンプと決めてたので、後一つなんだけどね。

そういえば、バレンタイン当日のサプライズ良かった。
予想出来たといえば出来たけど、マシュはやっぱりFGOのヒロインです。
なんか影薄いみたいに言われることもあるけど、マシュがいるってのは、FGOの数少ない素晴らしいことのうちの一つだから!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-16 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR