格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

コードギアス 亡国のアキト&反逆のルルーシュぴあ

コードギアス 亡国のアキト&反逆のルルーシュぴあ (ぴあmook)
4835625978


※以下ネタバレ注意






なんでこれ買ったかと言えば…。
まあ、なんとなくというか、勢いというか。
とりあえずさらっと読み流し。
早速最終章劇場で見てきましたよ。

ここ数年で、わざわざ劇場まで言って見たのって、空の境界とこれだけなんだよね。
どれだけハマってるかわかってもらえると思うが。

最後まで見て、率直な感想は…。
終わり良ければ全て良し。
それがほんとに全て。
本編を超えたかなんて、無粋な質問をされても、素直にはうなずけないとは思うけど。
でも、本編は繰り返い見れないんじゃ…。
シャーリーのことがあるだけで無理なんだよなあ。
たぶん、初期のラブコメな元気なシャーリー見て挫折すると思う。
これは見れます。
もう一度最初から通して見たいです。
そんな時間あるかだが。

そして、アヤノ可愛すぎる問題。
早くスパロボで使わせてください。

劇場版では何故かあるサービスショット。
ジャンでした。
一途だし、彼女も結構お気に入りでした。
悲しいけど、これはこれであり、なのかな。
個人的にはご都合主義でも良かったけどね。

ご都合主義と言えば…うん、コードギアスはロボットものだけど、ファンタジーだな!

はい、十分楽しみましたよ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2016-02-14 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR