格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

はたらく魔王さま! (15)

はたらく魔王さま! (15) (電撃文庫)
和ヶ原聡司 029
404865750X



※以下ネタバレ注意













最初のシリアスからこれは、さすがに無理があるかなあと思った。
そんだけシリアス引っ張って最後それかよ!
ちーちゃんそりゃないよって。
いや、面白かったんだけど。

あとなあ、芦屋あれだけはっきり言わせて、まだダメか。
厳しいというか、ちーちゃんほんとにそう思う?
個人的にはあそこまで言えば、きっちりけじめはつけたことになると思うけどなあ。

とまあ、ちーちゃんに二連発で文句をつけてみたが。
頑張る女の子は好きですよ?
が、しかし、なんというか今回は、なんとなくちょっと株を下げちゃった感じなんだけど…。
俺だけか。
特に芦屋のことに関してはなあ。

で、梨香とちーちゃんはラブコメしてるけど、もしかしてエミリアもなのかな?
いや、そんなことはないのかな?
ここらへんとても曖昧に書かれていて、どうなるのか気になる。
まあ、魔王が全然その気がなさそうだからなあ。

それにしても、そこまでひっくり返す一言ってなんなのか。
誰の言葉なのか。
言われてみれば当たり前だった。
特に誰かなんて、すぐに思いつきそうなものなのに、おいら、全然思いつかなかったです。

さてさて、結構トンデモ展開になってきたが、まだまだ面白い。
次も楽しみにするとします。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-02-13 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR