格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その50

その50www
もはやこのブログは何のサイトか分からないな。
今更だった。
いや、格ゲーもやってますよ?


※以下ネタバレ注意












さて、バレンタインイベントである。
というか、シナリオはこれで終わり?
まじで?
うん。
バレンタイン明日だし、何かサプライズがあると信じてる。

先輩最低です。
って、早速ニコ生ネタ使ってきましたが。
中の人的に、完全にストブラの雪菜を思い出してしまう。
あちらでも、先輩って読んでるし、丁寧語でしゃべるし、ラッキースケベあるし、実際このセリフあったんじゃないかな?

で、最初面倒だと思ってたチョコ集めだけど…。
なんだかんだで、一人一人小イベントあるし、頑張ってしまいますな。
礼装枠なくて、それだけのために、石使ってるけどな…。
メインとサブでコンプしようとしてるので、以外と楽です。
余ったのは変換できるし、今回のイベントは日数的に楽かもしれんですね。
すでにコンプしたクラスも結構あるしね。
で、やっぱり輝くキャットの可愛さよ。
個別イベントといい、何これ。
本当に英雄王ありがとう。

さて、明日200日記念で呼符が二枚もらえるのである。
いつ使うか。
そりゃ、玉藻の前の時に使うでしょ。
セイバーとアサシンばっかり出るメインアカウント的には、ジャックの時が…とも思わないでもないけど、玉藻の前欲しいんじゃ…。

以下、いつもどおりに。

ロボ格好いいよロボ。
バベッジ最終霊基再臨
メインアカでバベッジを最終霊基再臨させました。
しかし、まだ全然使ってないのである。
せっかくだし、使うかの。
なんというか、メインアカは☆3以下男ばっか育ててるな。
まあ、サブアカが☆3女性サーバントブーディカ以外全部育ててるから、自然とそうなるのだけど。
高レアばかりを育てていたメインアカだけど、☆3以下でも楽しめそうです。

で、サブアカ。
清姫最終霊基再臨
初期から凄いお世話になっていたのに、こんなに遅くなってごめんよー。
やっと清姫です。
しかし、最後のセリフ怖いんだけどw
嘘はつきません!
☆3以下女性限定パーティーのメイン火力です。
なんか、天地人とかいういまだによく分かってない修正で弱くなったみたいだけど、メイン火力であることには変わりないよ…。

それでは。


テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-13 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
