格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

マグダラで眠れ (8)

マグダラで眠れ (8) (電撃文庫)
支倉凍砂 鍋島テツヒロ
4048657518


※以下ネタバレ注意











あっまーい!
いいぞもっとやれ。

作者さんもあとがきで書いてますが、いったい何回ハグするんですかね。
クースラとフェネシス。

それにしても、ヘタれていくことで魅力が増してく主人公とかw
今まで読んだ作品で、無かったことは無いのだろうけど、クースラは凄いそれを意識させる。
いつか言ったことがあるかもしれないけど、自分は攻撃的な言動だけでそのキャラを好きになれません。
その裏にどんな良い想いがあっても。
受ける印象は最悪なのです。
なので、クースラがデレれば、デレるほど魅力的になっていくのは仕方ない。
これがギャップ萌え?
いや、クースラ男だし…。

いや、もう内容とか良いや。
何はともあれ、クースラとフェネシスなのでした。

で、今回で一区切りとのこと。
しばらくお休みなのかな?
気長に待つことにしましょう。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-02-12 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR