格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その49

ガチャの結果がひどいんじゃ…。

※以下ネタバレ注意










まずはメインアカ。
ちょっと1400円だっけ? のやつ足して40個
さてその結果は…。
ガチャ結果11
☆5礼装が二枚。
四枚目のカレスコに二枚目の虚数。
まあ、悪くないっちゃ悪くない。
三枚目のデオンちゃん…。
どないせいっちゅうんじゃ!
演出きたときは、完全に嫁王だと思った。
だって、呼符に続いてまたデオンちゃん来るとは思わないじゃん…。
せめてジークフリートを!
いや、世の中にこれだけ、すまな…じゃなくてジークフリート欲しがってる人いるだろうか…。

次サブアカ。
サブのガチャ結果6
ひどいw
ひどいんだけど、ついに、ついにメドゥーサの宝具がレベル5になったよ!
それだけで、どんだけ慰められたことか。
まあ、二枚は多くて、一枚で良かったんだけどね…。
この後、嫁王体験クエの呼び符で、☆4のイベント礼装が出たので、それでも慰められてます。

アップデートでログイン数が出るようになったのは良いですね。
メインが現在191日。
200日の石20個がもらえるころには、コラボですかね。
昨日のメンテぶんの石もたくさんもらえるみたいなので、次はコラボで10連だな。

嫁王欲しかった…。

ではいつもどおり再臨画像。

まずはメインアカ。
プロトランサー最終霊基再臨
今回のイベントで八連交換出来たので、早速最終霊基再臨させました。
フィンがいるけど、プニキも使いますよ!
格好良いしね。

サブアカ。
ロイ最終霊基再臨
俺、なんでロイ育てたんだろw
生存力高かったり、セイバー唯一のバスター三枚だったり、他と違った性能が気に入ったってことでしょう。
キャラ的にはそんなに…。
せっかく育てたんだし、使いますけどね。

さて、バレンタインイベントである。
正直めんどい。
バレンタイン礼装は、サブとメインでかぶらないように集めるとします。
しかし、ランサーピックアップされてないのに、ランサーのチョコばっかり集まるメインアカ。
女性ランサーいないんだけど…。
セイバーが四人もいるので、セイバーのください…。

それでは。



テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR