格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その48

あと聖昌石5個でサブアカ10連出来る。
これはとりあえず、バレンタインに合うだろうから楽しみだな。
何がくるのかな?

※以下ネタバレ注意









ブリュンヒルデが欲しくて、5000円に加えて、マナプリ交換も、500万プレゼントも、ログボも、もらえた全部の呼符を使ったけれども、何も出なかった。
せめて高レア新礼装とか…とも思ったけど。
なんか、HPの上限がターンが進むにつれて増えるとかよくわからないのが、当たっただけだった…。
サブだかメインだかも覚えてない。
あまりにもひどい。
うん、年末年始が運良すぎたんだな…。
あ、柳洞寺出たんだけど、これは是非あと四枚欲しいね。
重ねたら、コストも考えたら結構強いだろう…。
集まるかな?

今回のピックアップで呼符でのチャンスは後一回。
さて、何が出るでしょう…。
もう、船か時計塔か海いらない…。

以下、いつもどおり。

フィン最終霊基再臨
とりあえず、メインアカ初の高レアランサーだしと、何も考えずに最終霊基再臨です。
まあ、まだ一度も使ってないんだけど…。
早くレベル80にしないと。
しかし、本当に今回フィンが当たって良かったなあ。

次はサブアカ。
ステンノ最終霊基再臨
よし、やっと最終霊基再臨、レベルもマックスにしたぞ。
というわけで、こう出来るわけである。
三姉妹
なんだろうね、この桃色空間w
礼装二枚桜ってのも良いね。
これで、ちょっと昨日の剣の修練場に行ってみた。
まあ、なんなくクリアできたわけだけど。
そこで思ったのは、やっぱりステンノは☆4なりの攻撃力を持ってるなと。
アサシンについている、意味不明の攻撃力0.9倍をもってしても、そう感じるのである。
それだけに、宝具がなあ。
NP効率もとても良いだけに、本当にもったいない。
せめて全体宝具だったらと思わずにはいられない。
強化イベントはまだかな?
HP、ATKともにフォウくんMAXなメドゥーサの便利さは言うに及ばず。
魔眼もレベルマックスだし。
それだけに、宝具レベルが4なのがもったいない。
あと一枚出てくれ…。
そして、意外と強いエウリュアレ。
NP効率も良いしね。
アタランテもこのくらいNP溜まってくれたらな…。
お金取るために、強さにも拘わらず高レアにされてしまう女性サーバント後発組の中で、エウリュアレが☆3なのは唯一の良心だよね…。

うん、ほんと俺、このゲーム楽しんでるよ…。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-08 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR