格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その47

通常ログボと合わせて、二日で石が40になったので、二回目の10連だよ!



※以下ネタバレ注意








ガチャ結果10
NEWが一個もついてないよ…。
吐きそう。
まあ、パラケルスス、ジキル&ハイド、ロボが宝具レベル上がったから良しとするべきか?
☆5礼装出てるしね…。
また石集めだな。
さて、次に課金するのはいつになるでしょうか。
バレンタインは払わない。
払わないったら払わない。

ブリュンヒルデすげー欲しかったけど、お迎えできませんでした。
まあ、待望の高レアランサー、フィンが出たし、今回の課金はアリだったということにしておきましょう。
フィンが出たのは呼符だったという事実から目をそむけつつ。

でもね、今回爆死だったけどね、トータルで考えれば☆5サーバントが出ていないわけじゃない。
ここで数えてみよう。
アルトリア×4、モーさん×2、謎のヒロインX×2、孔明、沖田。
計10回も☆5サーバント出てるんだよね。
あれ、そう考えると結構凄くないか?

はい、あとはいつもどおりに。
謎のヒロインX
謎のヒロインX最終霊基再臨しました。
またスクショ取り忘れた…。
しかし、可愛い。
とても可愛い。
まあ、金時や沖田と比べたらそりゃ弱いけど、普通に☆5の強さだと思うし、高レアアサシンだし、重宝すると思う。
なにげにフォウくんもMAXである。
早くレベルマックスにしよう。

そしてサブアカ。
エミヤ最終霊基再臨
仕方ないのでエミヤを最終霊基再臨させておきました。
何故か宝具もレベル2になってるし。
まあ、ギャグ時空のエミヤは嫌いじゃないし、ま、いっか。
敵がセイバーまみれとかじゃないと、だいたいノッブとエウリュアレ使うと思うけどね…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR