格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/stay night (Heaven's Feel) (2)

Fate/stay night (Heaven's Feel) (2) (カドカワコミックス・エース)
タスクオーナ TYPE-MOON
4041037697



※以下ネタバレ注意








今回までは、まだ共通ルートですね。
Fateって、共通部分少ないんだけど、まだ二巻…。
これはいったいいつまでやるのか。
楽しみですね。

共通とは言っても、しっかり桜にスポットは当たっています。
#5が特にですね。
桜はこうやって耐えていきます。
自分を押し殺してでも。
何事もなかったように衛宮家で笑顔を浮かべます。
前向きではないかもしれないけど、これも強さです。

でも、聖杯戦争にかかわることによって。
士郎と心を通わせていくことで、逆に壊れていきます。
耐えられなくなっちゃうんですね。
最初から期待しなければ…ってやつですね。
士郎の存在が大きいのは確かなんだけど、とどめを刺すのは凛なんだよなあ。
姉であるより魔術師であろうとしたことが、桜を追い詰めていくんだよね。
おそらく、一気に読めず小出しに単行本で読むのは結構きついと思います。
でも、約束された結末へ向けて楽しみたいと思います。

何度も言います。
劇場版めっちゃ楽しみや。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-02-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR