格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 6/28

なんか、書いたはずだし、ツイッターと連動もされてるのに、何故か記事が消えてる…。
なんで消えたのかな?
下書き状態にもなってないし…。

というわけで、二回目の更新。

本日はブレイブルーCS2で6枠。
えーと、さっき何書いたっけかなあ。

今日は放送前に練習してからやりました。
まあ、それでも結果が急に良くなるわけでもなく、一勝しかできなかった。
でも楽しい!
なんかブレイブルーばっかりやっちゃうんですよねー。

て、他になにか書いた気がするけどわすれた!

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-06-28 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR