格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その46

ブリュンヒルデはお金払うって決めてました!


※以下ネタバレ注意











ガチャ結果9
これが5000円払った結果だ!
☆3サーバント全部宝具レベル5だからwww
はい、マナプリ増えたね!
吐きそう。

で、マナプリ交換で新たに交換可能になった呼符を使っても、☆3礼装とすでに宝具レベル5の☆3サーバントばかりで泣きそうになってたら、最後の最後に金ランサーの演出が!
やったーブリュンヒルデやー!!!
フィン・マックール
フィン・マックールでした。
この絵師さん、ものすごい好きなので、満足です。
デオンちゃんと同じ人ですね。
そして、ワールド・エンブリオとかクロノクルセイド描いた人ですね。
なので、実はかなり嬉しいのであった。
というか、男はチェックしてなかったごめんw
でも、ブリュンヒルデも欲しい!
というわけで、記念期間中石が25個もらえるはずなので、その石でもう一回10連やります。
結果が楽しみだね!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-02-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR