格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 06

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 06 (電撃コミックス)
笹倉綾人 川原礫
4048656503


※以下ネタバレ注意







すごいな。
このスピンオフ、原作キャラほとんど絡まずに、6巻まできました。
まだ終わりそうな気配はない。
自分の見込みの甘さか、正直ここまで続くとは思わなかった。
だいたい、スピンオフって長くて五巻くらいかなあと。
レールガンが異例なんだよ、うん。
甘かったね。

しかしこの漫画踏み込んでくるなあ。
ブレインバーストがアンインストールされたら、記憶をなくす。
それは覆せないことで。
まさかそれを本編じゃなくて、これでやってしまうのかな?
この漫画がつまらないとかじゃなくて、そういう重要なことは本編でやらないと、知らない人絶対出てくるかなあと。
スピンオフは読まない人多いだろうし。
さて、どうなる?

正直言うと、基本的に同性でしか絡まないし、あまり好みではないのだけど。
面白いなのは確かなので、読み続けてしまう。
さて、ほんとどうなるのかな?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-01-31 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR