格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

メドリズム -Fate短編作品集-

メドリズム -Fate短編作品集-<メドリズム -Fate短編作品集-> (マジキューコミックス)
雌鳥 TYPE-MOON
B01AVWWJ6Y


※以下ネタバレ注意








短編集とありますが、四コマ集ですね。
この方のhollowは買ってるのだけど、それ以外実は知らないのです。
なので、なんかお得感がある。
しかし、時代を感じる。
結構長い間のものを収録しているので、絵のレベルの上がりようが凄い。
最初のほうも悪くないのだけどね。

とまあ、あまり語ることがあるわけでもない。
別につまらなかったとか全く無いし、むしろ楽しかったのだけど。
基本コメディですし。
だいたいコメディの立ち位置は崩れてないし。
ああ、やっぱり桜はーっていうのは、どれも一緒だしなあ。
あ、お色気とかそっちには全く走ってないですね。
それはそれで良いのだ。
十分可愛いしね!
こういう、アンソロジーのFateの作品集みたいなのを集めていくのは楽しい。
またこういうのがあると良いな。

うん、全く中身のない…っていつものことだね!

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-01-29 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR