格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

リーングラードの学び舎より 3

リーングラードの学び舎より 3 (オーバーラップ文庫)
いえこけい 天之有
486554089X


※以下ネタバレ注意









いやー、面白いなあ。
おいら、本当にこれ好きなようである。
いつメリ、君がくれた微笑み、SAO、World -Memoriae-シリーズ、きみとどシリーズ、ネット小説読み始めてからだいぶ経ってるけど、好きなのですぐ出てくるのはこのくらいで、これらに並べちゃうくらいお気に入りのようです。

癒しっていうのならリティカ先生よりセロですね。
ほほえましい。
急にどうしたおれ。
癒しが欲しいんじゃ…。

さて、表紙は騎士オルなです。
まあ、絵柄なんでしょうけど、思ってたより、美人というより可愛い感じで。
これはこれで良いのかもしれない。

今回は、いつも斜に構えているけど、実は熱い男ヨシュアン先生です。
熱いです。
やけどします。
生徒のことになると、すぐブチきれますが、まあ、今回に限らずいつものことだった。
これが良いところでもあり、欠点でもあり。
個人的にはとてもお気に入りです。
一人称で語られるからには、主人公気に入る、これ重要。

で、次はついに試験期間だぞー。
あの白いお方が登場するぞー。
楽しみだ。

しかし、頭の中で時系列めちゃくちゃだな俺。
もう一回読み直したい。
時間が無い…。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-01-27 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR