格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 6/27

ブレイブルーCS26枠、スパ4AE3枠。

今日もなにげに修羅部屋だったBBCS2ですが、まあ、それでも楽しい。
とりあえず、ジン戦の勉強をしよう。
どんな技をふれば良いのかわからないので…。
2Dとか4D簡単に潰されちゃうんですよねー。
まあ、振るタイミングの問題なんだろうけど…。
ノエルは難しいコンボやらなくても、火力は充分なので、なんとか立ち回りを強化したいですね。

スパ4AE。
勝てないよー無理だよー。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-06-27 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR