格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/strange Fake vol.2

Fate/strange Fake vol.2 (TYPE-MOON BOOKS)
森井しづき
4047309893


※以下ネタバレ注意









やっぱり、漫画だとサーヴァントの戦いが映えるな!
ギル対エルキドゥの戦いが凄い。
一年に一冊しか出ないというのは、待たされて大変だけど、全部描き下ろしだし、お得感は凄い。
小説のおさらいも含めて、とても素晴らしい漫画化だと思います。

漫画でこれである。
アニメ化されたらどうなってしまうのか。
楽しみで仕方ない。
原作電撃文庫だし、バッカーノもデュララララもアニメ化されてるし、Fateだしされるよね?
あ、電撃文庫なら、もしかして電撃FCにも出ちゃうかもwww
妄想ばっかだな…。

そしてサヤカ可愛いな。
セイバー格好良い。
破天荒すぎるけどw
サヤカといつか良いコンビになってくれると良いね。

いやー、成田さん、早く続き書いてくれー。

絶賛の嵐である。
うん、仕方ない。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-01-15 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR