格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その41

ちょっと見ないようにしてるけど、やりたいゲームたくさんあるんだよな。
でも、結局格ゲーは電撃しかやってないし、気付いたらFGOなおいらなのであった…。
曜日クエスト1/2で育成がはかどります。


※以下ネタバレ注意










何やら、次のイベントはセイバーを育てておけば良いらしいです。
メインアカセイバー
メインアカのセイバーたちです。
楽勝だぜ!
なんか、凄いイベントが楽しみです。
しかし、これと同じように、ランサーとか言われたら、メインアカウント終わるんだけど…。

次にサブアカ。
サブアカセイバー
アルトリア育てようかと思ったんだけど、牙が全然ないので、すぐには無理や…。
というか、メインアカで活躍させてるのを育てちゃったらサブアカの意味ないしなあ。
なので、ロイを育てるかと思ったら、心臓がいるらしい…。
ないです。
まあ、リリィでなんとかするさ…。

で、セイバー・リリィ最終霊基再臨です!
セイバー・リリィ最終霊基再臨
なに、この可愛い生き物。
弱いけど、使いたくなる。
しかし、わたくし、ここで謝罪をしなければならない。
超謝る。
サブアカ、事前登録してないのに、なんでリリィいるのwww
すみません、メインアカで間違えて経験値にしてしまったのが悲しくて。
サブアカ無課金で、のはずだったのに…。
ヤフ○クで…。
TUTAYAポイントで足りたから、お金払ってない!
そういう問題じゃない。
嬉しいんだけど、なんだろう、この罪悪感…。
まあ、使うんだけど…。

はい、次。
サブアカでファントムを最終霊基再臨させてしまいました!
ファントム最終霊基再臨
アサシン最強全体宝具だしね。
まあ、ファントムしか全体宝具持ってないけどね…。
うん、最終イラストより、最終立ち絵のが良いな。
ライダー種火なら一掃できるかな?
まあ、無理だろうなあ。

バベッジ霊基再臨
ラストはメインアカウントのバベッジ三回目です。
最終は頁が足りない!
そのうち集めなきゃね…。
しかし格好良い。
ほんとに格好良い。
まあ、まだ使ったことないんだけど。
何気に、孔明とアンデルセン育ててるので、メインアカキャスターは結構強いのではないか?
今度、アサシンの曜日クエストのとき、キャスターオンリーでやってみよう。

あとは、孔明をレベルマックスにして、アンメアがもう少しでマックス。
サブアカで、リリィとファントムと槍エリザとフランをレベルマックス。
それでも、まだ少し林檎残ってます。
曜日クエスト1/2はおいしいですね。

さて、次のイベントが楽しみだぞ。

それでは。


テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-01-14 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
