格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5)

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(5) (ビッグガンガンコミックス)
丸戸 史明 武者サブ 深崎 暮人
4757548478


※以下ネタバレ注意








なんか、帯に英梨々ルートとかいって、egoistic-lilyが紹介されてるけど…。
あれだけで、英梨々ルートとか言われてもなあ。
もっと原作と違う感じを読みたかったんだけどなあ。
この恋するメトロノームは、なんかしっかり詩羽先輩ルートしてて良いですね。
英梨々派の自分としてはうらやましいのであった。

今回なんだけど、ぶっちゃけて良いですか?
詩羽先輩めんどくさいなw
そして、株を上げまくる嵯峨野さん。
でも、アニメ化かあ。
いろいろぶっちゃけてるけど、まあ、いろいろあるだろうね。
見てるほうは、好き勝手言うだけだし。
ネットのせいで、簡単にそういうの見れちゃうし。
ネットって、面白がって、荒れてたりふざけてるのを取り上げて、それが目立って、それがあたかも大多数の意見みたいに見えることもあるしね…。
まあ、難しい問題だとは思うが…。
さて、アニメ化は成功するんでしょうか…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-01-14 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR