格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その39

今日の画像はサブアカしかないな…。
なんというか、サブアカというよりは、二つ目のアカウントといった感じで、かなり楽しんでます。


※以下ネタバレ注意










まずはメインアカウント。
ロボの三回目霊基再臨のために、八連を求めて周回。
え、えと、イベント配布まだ?
明日は、曜日クエストで、心臓一個を狙う。
どうせ落ちないんでしょ?

で、サブアカである。

まずは、なんかぎりぎり石が40個たまったので、最後のピックアップガチャだ!
サブのガチャ結果4
何気にルヴィア礼装サブでもメインでも初なんだよね。
まあ、だからなんだよって結果だな…。
イケメン外道キャスターが当たったけど、さて、どうしよっかな…。
それにしても、そりゃあ1%の中でどれだけピックアップしようが当たるわけないわな。
ストーリーとピックアップ分けるなら、せめて☆5はピックアップしか出ないようにしてほしいよね。
さて、すでにメインでもサブでもお金払うつもりがあまりないから、次に10連引けるのいつになるかなあ。

メディア最終霊基再臨
うおー美人さんだよまじで。
早速レベルマックスにしました。
活躍させるでー。

フランちゃん最終霊基再臨
年末年始唯一の当たりサーバント(ヴラド二枚目除く)フランちゃん。
最終霊基再臨です。
やっぱりうるさいなw
宝具強い。
これは種火周回が自前でもはかどります。
しかし、フランちゃんこんな強いとなんか違和感や…。
まあ、低レアだったらお金取れないから仕方ないね。
ソシャゲ怖いね。

☆3以下パーティー
☆3以下パーティー2
☆3以下女性キャラ限定でパーティーです。
一枚目のすべて最終イラストで、なんか豪華。
後ろにいるが、牛若丸宝具レベル5で、宝具強化クエ済みなので、かなりダメージ出してくれます。
メドゥーサは、まだ宝具レベル4だけど、フォウ完遂してるし、ベルレフォーンとレベルマックス魔眼で大活躍や。
というか、☆2女性キャラいないんだな。
この低レアでの女性の少なさが、ソシャゲの闇を感じるな。
セイバーとランサーがいない。
早く☆1セイバーライオンを実装しよう。
ランサーは誰がいるかなあ。
低レアだと難しそうね…。

とまあ、文句言いながら、わたくしこのゲーム凄い楽しんでると思うんだよね。
さーて、次は何しよっかなあ。

それでは。






スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-01-07 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
