格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI 4巻

やばい、どのくらい記事にしないまま積まれて埋もれてるか分からなくなってきたぞ…。

ALDNOAH.ZERO外伝 TWIN GEMINI 4巻 (まんがタイムKRコミックス)
Olympus Knights 佐竹清順
B019MSZTGU



※以下ネタバレ注意






全てkindle版で揃えられた…。
なんか、何も考えずに、書籍で買っちゃうこと結構あるんだよねw
みでしとか北野坂探偵社とか…。
しかし、四巻で終わりかあ。
まあ、アニメはとっくに終わってるわけだし、駆け足だったようにも感じなかったし、良いところだったのでしょう。

終わり良ければすべてよし、というには、不幸なことがいろいろあったけれど。
でも、思い違いや、すれ違いが原因で恨みや復讐心を抱えたまま苦い終わり方をするよりは、全然良い。
そんな終わり方でした。
とてもほっとしている自分がいます。

それにしても、意外にも、兄より妹のほうが目立ってたね。
だいたいラストは妹。
もちろん兄の見せ場もあったけど。

最後のリビティナを含めた三人のコマが最高なのであった。

とても、良質なスピンオフだったと思います。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-01-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR