格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4)

ソードアート・オンライン プログレッシブ (4) (電撃文庫)
川原礫 abec
4048655663

一日に二回更新してはいけない決まりはないのである。


※以下ネタバレ注意








これほど好きな作品で。
なんで、これだけ読むまで時間がかかったかと言えば。
あれ、web掲載で終わったのついこの間じゃね?
とか思って遅くなったのです。
読み始めてみればあっという間だったのですが。

なんというか、仲良過ぎなキリトとアスナです。
毎度言うけど、だからこそ、この後ある、しばらくある冷却時間、離れてる時間が辛いのです。
キリトは実際辛いめにあうわけだし。
物語の端々にいつかは離れるということがいくつも見られたわけだけど。
まあ、そんなことは気にせずに、二人のイチャイチャを楽しみましょう。

キリトとアスナが楽しみなのはもちろん、このプログレッシブで楽しみなのって、アルゴの活躍ってのがると思うんだよね。
今回は、そこは十分に。
キリトもそうだが、ベータテスターだからってそんなに…。
本編では出番などないアルゴなので、とても彼女の活躍は嬉しいのです。

で、ラフィンコフィンです。
彼たちとの因縁にも始まりはあるのです。
ここがやっぱり重要になってしまうかあ。

新キャラのタンクの娘も良かったけど、ネズハの再登場が何気に嬉しいのであった。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-01-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR