格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その38

なんか、スカハサが凄い欲しくなったんや…。

生放送での素晴らしいサイコロ運(茶番とは言っちゃいけない)のおかげでもらえた石12個と、福袋召喚のために買った石のオマケと、ログイン150日目の20個のおかげで、聖昌石80個、呼符五枚。
さて、結果やいかに…。


※以下ネタバレ注意








10連一回め。
ガチャ結果6
そんなに悪くない…な。
しかし、エウリュアレの宝具レベル上がって何か強くなるのかな?
ダメージが確定で3000とかかな?
ガチャで良く見るイリヤが何気に初なのであった。
サビーズがメインアカでも揃ったのは嬉しい。
そして、ロボきた!
育てるぞ。
しかし、藤ねえ可愛いけど、すでに限凸済みなんじゃ…。
マナプリズムだよごめん。

10連2回目。
ガチャ結果7
微妙すぎてなんて言っていいかわからない。
呼符?
全部微妙な☆3礼装だったわ!

まあ、年末から年始にかけて、モーさん二枚、アルトリア一枚、2030年の欠片一枚、ザビ男一枚、5000円なり。
十分なんじゃないかな?

次はサブアカでアルジュナ欲しさに10連した結果。
サブのガチャ結果3
正月マシュちゃんは何気に便利だな。
1ターンとはいえ、無敵&タゲ集中だし。
何よりイラストが素晴らしいし。
だいたいそれでなぐさめられた。
サブアカも、年末年始、このマシュ礼装に、ヴラド、フランちゃんで、無課金、なので、なかなか良いのではないか。
サブアカもそのうち150日ログインがくるだろうから、そこでまた10連しよう。
そのとき、どんなピックアップしてるでしょうか?
いい加減サブにもカレスコ欲しいぞ…。

でもって、早速フランちゃん三回霊基再臨だ!
フランちゃん霊基再臨
清姫育てようと思って、ちょっと種火つぎ込んだら同じ全体宝具バーサーカーのフランちゃんがくるというw
清姫もうちょと待ってね…。
宝具がなかなかダメージを出せるようなので、レベルカンスト頑張ります。
まあ、素材アイテムも足りてるので、楽勝です。
って、書こうと思ったら、モニュメントが足りんかった…。
曜日クエスト頑張ろう。

そういえば、初のコラボが決まりましたね。
まだなんの作品かは決まってないみたいです。
個人的には、型月以外の作品が良いです。
月姫、空の境界って声をたくさん聞くけど。
ほぼ同じ世界観とはいえ、サーバントの中にアルクや式がいるのはやっぱりなんかなって思うし。
まあ、来たら全力なんだけどね…。

それでは。






スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2016-01-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR