格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その32

さすがにね、ここまで連続して金をしぼりとろうとするピックアップの連続はどうかと思うんだ...。
逆に覚めてくる。
というか、ほんと型月なんでソシャゲ…。


✳以下ネタバレ注意









ジャックが☆5は結構疑問に思う人多いだろうしね。
完全に人気ある女性サーバント☆5にして金取りに来てるよね。
いや、ほんとソシャゲってイメージ悪くするばっかりや…。
まほよ続編、月姫リメイクはよ...。

まあ、こんだけ楽しんでて金も払って何言ってんだかですが。

最近ハマってること。
召喚のオカルト。

フレンドポイントで☆3サーバントが出たら、石が呼符で単発召喚。
☆3は礼装、経験値、フォウくんは除く。
☆4以上はサーバントも礼装も当たりとする。

☆5サーバント 1(アルトリア)
☆5礼装 2 (看板娘、ザビ子)
☆4サーバント 2(カーミラ、マリー)
☆4礼装 3 (マグダラ、天使の詩、マーボー)
☆3サーバント (プロトランサーとあともう一人忘れました)
☆3礼装 0

出にくい順でこうだったと思うんだけど、10戦8勝ですね。
これすごくないか?
10連みたいにしてるけど、サブとメイン両方でやってます。
アルトリアとカーミラはメインアカ、マリーがサブアカで、全部すでに持ってるんだけどね...。
アルトリアとカーミラにいたっては、宝具レベル3だよw
ジャックが性能的に凄い楽しいので、うちにもきてくれないかなあ。

さて、お決まりの画像です。
今回のイベントのために育てました。
両方ともサブアカです。

ダビデ霊基再臨
一回だけとはいえ、全体回避とか強すぎw
カリスマもBとかアルトリアと一緒やん。
スキルが優秀すぎ☆3サーバントですね。

ファントム霊基再臨
ファントム三回め!
特に強くはない。
アサシン唯一の全体宝具てのは素晴らしいですが。
仮面外すと結構格好良かった。

こうやって特効サーバント育ててるので、クリスマスイベント特に苦労してません。
というか、早くサンタオルタこないかなあ。

それでは。

というか、画像が男だけって初めてじゃないかw









スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-12-19 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR