格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

MAJOR 2nd

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 3 (少年サンデーコミックス)
満田 拓也
4091264832


※以下ネタバレ注意







なんか、イライラさせつつも、すげー応援したくなるな、この主人公。
そしてラスト、凄い良いところで終わってます。
どんな成長を見せてくれるのか。

というか、小学生で50メートルって十分凄いんじゃないのかな?
おれ、小学生のとき、確かソフトボール投げ40メートルも飛ばなかった記憶があるんだけど…。
今の小学生はやっぱり凄いんだろうか…。

で、いつも唐突に入る姉ちゃんのサービスショット。
可愛いんだけど、なんか笑っちゃうんだがw

佐藤君がメインで出てくるのは良いんだけど、そろそろ前作主人公が見たいです。

うん、面白いなこれ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-12-14 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR