格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゼロから始める魔法の書 (5) ―楽園の墓守―

ゼロから始める魔法の書 (5) ―楽園の墓守― (電撃文庫)
虎走かける しずまよしのり
4048655655


※以下ネタバレ注意







祝ゼロ電撃FCI参戦。
プレイアブルじゃないのは残念だけど、たぶん使う。
声もついたことだし、このゲーム、基本的にアニメ化されてるキャラばかりだったから、これはアニメ化フラグ立ったということで楽しみにしています。
アニメ化したら、傭兵がプレイアブルか!?
しかし、今回読んでて思った。
これ、映像化無理やろ…。
絵からしてほのぼの感た漂ってくるのだけど、そんなこともなく、残虐描写も多い。
今回の『背徳』が村人に行った描写とか、映像化して見るに耐えられるだろうか。
残酷過ぎてやばい。
で、この『背徳』の見た目が悪くないのがまたなんとも…。
せっかくの男装の麗人、もっとお気に入りなれるキャラだったら良かったのだが。

しかし、ほんと残酷な世界や。

そして、傭兵にロリコン疑惑が…。
まあ、リリィは可愛いとは思うけどね。
まさか、ラスト旅を共にすることになるとは思わなかったけど。

次は上下巻になるそうです。
上巻が出るのはちょっと待たされても良い。
上巻と下巻の間は短いと良いなあ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-12-13 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
