格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 6/21

スパ4AEで四枠。

メインが春麗からさくらに変わった放送だった…。
おかしい。
スパ4であんなに春麗練習したのに!
まあ、さくら可愛いから良いか(どういう意味だ!)
とりあえず、春麗も使いたいので、さくらとダブルメインで!
ね、下手なのにね、いつまで経っても格ゲー初心者なのにね…。

あとは、アレコス2がたまらんいぶきもやる気になってます。
ちょこちょこ練習しよう。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-06-21 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR