格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その30

その30www

もう生活が変わっています。
どうすんのこれ。

ブレードアークスネット対戦ないとか、最近の格ゲーとしておかしいやろ?
買わなければガチャ10回は引けたのに!
もうこの思考がやばすぎてどうしよう…。

※以下ネタバレ注意











サーバント一覧。
ちょっと変わったソートで宝具レベル順に。
これ、どれだけ課金したかが分かるって噂が…。
サーバント一覧(宝具レベル順)
26体レベル5か…。
そのうち、☆4が2体。
まあ、これは両方ともイベントでもらったやつですね。
☆3が13体w
いやいやいやいや…。
これは、育てれば強いのがたくさんですね。
もちろん☆2と☆1は全員です。

そして、レベル1じゃない☆5と☆4。
レベル3がカーミラ、レベル2がアルトリアとマルタとランスロット。
ランスロットは育ててないんや…。
マルタは元が強くないので、レベル2でもその強さは実感できず。
アルトリアは凄い変わった気がする。
瞬間強化と魔力放出とカリスマBにハロプリの攻撃力20%アップ乗せると、等倍で一体5万超えてた気がする。
ここに、孔明のも乗せると…強い。
でだ、カーミラレベル3www

ここでちょっとしたオカルト、というか宗教の話。
10連、単発、午前二時とかいろいろあるが…。
わたくし、フレポ召喚で☆3サーバントが出たあと石で単発教(長い)に入信します。
三回やったのよ。
サブアカで看板娘とザビ子、メインでカーミラw
これは入信するでしょう。
☆3はサーバントじゃないとだめで、礼装のあと龍脈だったからね。
あと、呼符でサブアカのアルトリアとブラド、メインアカのランスロットとマルタが出てるからなあ。
単発呼符最強なのだろうか。
フレポ召喚で☆3サーバントが出たあと呼符、これやってみよう。
まあ、それ以外は確か10連なんだけどね。
たぶん、気のせいで、次できっと目が覚めるに違いない。

話変わって。
アタランテのATKが10000超えたよ!
まだフォウくんは完走してない。
今回のイベントで礼装用の経験値カード配ってるじゃないですか。
それで、一枚重ねてあるカレスコをつけたので。
そして、レベル40にしたら10000超えました。
イベントでまだ使ってないけど、これは強いんじゃないか?
イベント終わって使うのが楽しみだ。
これだけサーバントいると、パーティ考えるので悩みそうです。

早くアンメア育てたいぞ。

それでは。


テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-12-07 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR