格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その29

寝れないんじゃ…。

霊基再臨祭りです。


※以下ネタバレ注意













霊基再臨祭り画像の前に。
我慢出来なくて、沖田レベル90にしてしまいました!
フレンドポイントどのくらい稼いでくれるかな?
はあ、しかし、看板娘がないのが辛い。
あれば、もうちょっと楽に素材アイテム集められたのに…。
でも、今必要なものを少しずつ交換しての以下の再臨祭りである。
とりあえず、時系列で。

まず一人目!
マルタ最終霊基再臨
なんか、最後のイラストめっちゃ可愛くないですか?
メインアカ貴重なレアライダーである。
このあと来るであろう、地獄のキャスター祭りでは活躍してくれるよね?
最近アンメア引いたけど、メインアカライダーのエースはマルタです。

次!
牛若丸最終霊基再臨
実は、サブアカで初めて引いたガチャで出たのが牛若丸なんだよね。
リセマラとかする気全くなかったし。
その分愛着はある。
そのあと、立て続けにメドゥーサ、マリーとライダーばかり引いてしまって埋もれてしまったけど…。
今回のイベントでの一番の嬉しいことは、彼女に活躍の場を与えられたこと。
イベント終わったらレベルカンストさせて頑張って使います。
しかし、再臨して着込んでも、そこは見せるのなw

次だ次。
カーミラ最終霊基再臨
メインアカです。
ハサンばかりが持ち上げられるアサシン界隈ですが、どう考えても最強アサシンは彼女ですから!
地獄のライダー祭りで大活躍です。
イマジナリ装備のクイックでのNPの溜まり具合がやばいね!
彼女は、メインアカ初めてのレアサーバントです。
最初からいました。
本当にお世話になりました。
いやー、最終霊基再臨出来てよかったー。

次だ次だ次。
デオン霊基再臨
メインアカです。
お気に入りなんだけどなあ。
中の人的にも。
男とかw
そこは考えない。
沖田育成中、デオンちゃんも育てちゃお!
てことで三回目。
最終は、素材が全然足りないので、だいぶ先になりそうです…。
アルトリアと沖田最終までいったら、そりゃモニュメント足りなくなるよね…。
そして、また鳳凰の羽根…。
全然役割の違うセイバーとして、面白いです。

今日最後!
プロトランサー霊基再臨
メインアカです。
本家の兄貴のが強いけどさ。
プロトランサー格好良いよね?
というわけで、三回目。
頑張って最終いくぞ!

メインアカ100万ポイント終わりました。
自前で沖田持ってるの大きいです。
ぐだおは三枚で良い。
それで440%最大です。
サブアカは沖田いないから、ぐだお4枚あるのに、最大390%だからな…。
サブアカも、あと15万くらいだから楽勝でしょう。

しかし、今回は結構ドロップするとか言われてるぐだお礼装だけど…。
メインアカもサブアカも一枚も落ちてないんだが?
これ、ドロップ無しもありえるんじゃ…。

それでは。





スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-12-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR