格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その26

Fate/Grand Orderのファンサイトか何かかな?

違います。

※以下ネタバレ注意















やっとサブアカでメドゥーサ最終霊基再臨できたぞ!
メドゥーサ最終霊基再臨
コスとしては、通常のが良いかなあとか思わないでもないけど、この最終イラストは素晴らしい。
このイベントで、他に変えなきゃいけないものがあるだろう、なんてのは置いといて。
まずは平蜘蛛を210個貯めて隕蹄鉄7個と交換して、真っ先に彼女を霊基再臨させました。
そして、時間との勝負なイベントなのに、気にせずレベルカンストさせました。
はい、ぐだお礼装つけてリーダーにしてるので、フレンドのみなさん使ってね!
イベント終わったら、虚数つけて、五次ライダー&マスターでずっとリーダーに置いておきます。
これがやりたかったんや…。
もう、サブでやりたかったことは、終わったと言っても良い。
まあ、せっかくここまでやったので、もうちょっとやるけど。
そして、鳳凰の羽根がなくなり、エリザベートの最終が遠のくのであった。
まあ、今回のイベントたくさん配ってるから、いけるでしょう。

ヴラド三回目霊基再臨できたよー。
ヴラド霊基再臨
いや、なんか、混沌の爪が足りなかったんだけど、キメラ出るやつで周回してたら二つ落ちたので。
そして、混沌の爪がなくなり、エリザベート…(以下略
い、いや、今回のイベントで交換できるから大丈夫だよ!
ヴラド、格好良いと思います。
主に声が。
貴重なサブアカ☆5だし、頑張ってレベル90にしますよ。
しかし、生き残れるバーサーカー、アーツ二枚、アーツ宝具ということで、とても個性あるサーバントになってるのは良いのだけど、もうちょっと宝具強くしても良いんじゃね?

で、沖田三回目霊基再臨できたよー・
沖田三回目霊基再臨
袴もすげー可愛かったんだけど、え、えと新選組は?
そう思っていたので、この羽織が素晴らしい。
ほんと素晴らしい。
もう、これだけでやる気がMAXなのです。
しかし、最終霊基再臨に必要な素材は全く足りない。
とは言っても、このイベントで揃えられそうなので頑張る。
それにしても沖田強いなw
アーツ一枚か…とおもったら、クイックでNPが溜まる溜まる。
スターも落ちる落ちる。
正直やり過ぎなくらい。
まあ、単体宝具なんで、そのダメージはともかく敵を一掃とはいかないから、アルトリアのが使いやすいのは確かだけどね。
それでも、ポイントをたくさん稼いでくれるので、今回のイベントで使うために、レベル80まで上げました。
歯車一個足りなかったのは、平蜘蛛を使って交換してなんとかなった。
牙はなんか足りました。
いや、しかし、見た目は可愛いし、モーションは素晴らしいし、声も良いしで、とても満足です。
ん? これが沖田総司?
そこは深く考えないのである。

正直今回のイベント、ポイントが無理過ぎて何これって感じだけど、沖田とノブが素晴らしいし、素材アイテムもたくさんもらえるので頑張れてます。
さて、一応メインもサブもノブ正式加入の10万ポイントまでは行けたが、どこまでやれるだろうか…。
出来れば素材アイテムは全部交換したいなあ。
無理かなあ。
他にもやりたいことたくさんあるなあ。
悩ましいところです。

で、最後に礼装の話なんかを。
メイン礼装
サブ礼装
上がメイン、下がサブです。
☆5礼装の種類がメインよりサブのが多いというね。
EXTRAの主人公二枚もサブでは揃ってるし。
ガチャの数は圧倒的にメインのが多いのに…。
しかし、サブにカレスコが来ないのである。
い、一枚くらい出ても良いんじゃね?
そして、前から欲しい欲しいと思っているフォーマルがどちらにも来ないのである。
アーツ三枚のキャラにつけたいんだけどなあ。
いつ出合えるでしょうか…。
そういえば、可愛い礼装筆頭である、一の太刀、イマイチ使いづらいなあとか思ってたけど、カーミラにつけて、あの調整前の超難易度マリーにぶつければ良かったんじゃん。
必中だから、回避には当たるんだよね?
実は限界凸済みだからね…。
ああ、もう遅いよ…。

それでは。







スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-11-28 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR