格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その24

予告どおり早起きして30連したよ…。



※以下ネタバレ注意


















さて、30連の結果だ!
まずは一度目。
30連その1
ま、まあ、イベント礼装たくさんだし。
ダレイオス三世宝具最大になったし!

というわけで二度目。
30連その2
もうワカメと竜種と緑は見飽きたんじゃ…。
すでに、この時点で金払ってこれかよって気分。
負けを覚悟していた。
9800円ドブに捨てたつもりでいたんだ。
つーか、どんだけこの礼装出るんだ…。

そして三度目。
30連その3
きたああああああ。
はい、もう今回のイベント満足しました。
いやいや。
モチベーションMAXです。
なんか、アンメアまで来てるしw
というか、もう、お金払いません。
絶対だ!

というわけで、こんなふうにイベント用にパーティーが組めました。
イベントパーティー
というわけで、レベル50くらいまでは、金種クラスが合わなくても十分上がるので、曜日クエストでレベルを50まで上げてきます。

いや、しかし、まさか桜セイバー引けるとは思わんかった。
金のセイバーカードが出てきたときも、どうせすまないさんなんでしょ?
でも、持ってないからそれでも嬉しいし! ってな気持ちだったし。
これで、ピックアップ時に引けたレアサーバントは、アタランテ、マルタ、沖田となりました。
いや、結構良いよね?

さて、仕事行く準備しよ。
帰ったら、またなんか記事書くか、追記しよう。

それでは。





スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-11-26 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
