格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とある魔術の禁書目録(16)

とある魔術の禁書目録(16) (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉 はいむら きよたか
4757547927


※以下ネタバレ注意










裏表紙になんか可愛いのいるw
火織の何やって…いやいや、素晴らしいね!
作中でも少し出番がありましたが、いやあ、良いねw
原作では最近全然出番がないのだけど、そろそろ出てこないかなあ。

で、今回です。
何編って言ったら良いんだ。
イタリア編で良いのかな。
決着です。
インデックスが可愛い!
ヒロインしてました。
前回も言った気もするけど、この辺は好きなのです。

で、ですね。
ぶっちゃけちゃうとですね。
今月原作新刊出たじゃないですか。
読めて無い…。
なんか、新しい違う右手の能力持った人出てきたじゃん?
なんか、一見普通の人みたいらしいじゃん?
また、主人公属性だすんかーい。
そんな感じで、ちょっと読むの躊躇してるんだけど…。
どんなんなんですかねえ?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-11-24 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
