格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 6/17

ブレイブルーCS2で6枠。

今日は、レンさんが来てくれました。
以前はサトシさんが来てくれたり、超さんが来てくれたり、ふぃるむさんが来てくれたり、その他諸々、生放送やってて良かった。
いや、まあ、負けまくりましたけどねー。

今日は、雑談で初めてやった格闘ゲームとか話したんですけど、ここでもちょっとだけ語っておこう。
たぶん、らんまかドラゴンボールなんですよね。
とにかく、友達とSFCとPCエンジンで格闘ゲームやってました。
幽々白書も面白かったなあ。
自分がやったらんまは、必殺技がコマンドじゃなくて、ボタン同時押しでしたねー。
で、ドラゴンボールでコマンドだったんだけど、なんか技出せるだけで嬉しかった。
そこから、KOFやらにはまって、今の自分が出来上がったのでした。
とまあ、そんなおっさんの思い出話です。
簡単に書きすぎだなw

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-06-17 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR