格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2)

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(2) (ヤングマガジンコミックス)
高田裕三
B0175ZYGLQ


※以下ネタバレ注意








危ない、普通に本屋で買ってしまうところだった…。
kindle版購入です。

八雲が感情が薄くなって、戸惑ってる描写が辛いなあ。
かなり前に完結していた作品で。
八雲はパイと幸せに…で終わってたはずが、こうだからね。
まあ、でも物語が終わっても、登場人物にとってはその後があるわけだし。
完結から何年も経ってからこうやって続きが読めるのは嬉しい。
ただ問題は、前作の記憶が薄れてしまっていることなんだけどね…。
ほんとになんとなく、なんとなくだけど覚えている範囲で楽しめてはいるけどね。

さて、これ、どのくらい続いてくれるんでしょう?

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-11-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR