格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

レトリカ・クロニクル 香油の盟約

レトリカ・クロニクル 香油の盟約 (メディアワークス文庫)
森日向
4048655043


※以下ネタバレ注意









うん。
良い終わり方だ。

ベルノルトは残念だったけどね…。

言葉を武器に戦う話術士。
一巻がとても気に入ったわけだけど。
無事、二巻が出たようで。

まあ、とあるゲームにドハマリして、かなりの数の本が積まれてる中で、真っ先に読んでしまっただけでも、どれだけ気にってるか分かると思う。

理想なんてのは総じて幼稚なものです。
とあるゲームの主人公の正義の味方だとかね。
そんな理想を話術だけで。
お話にするにもとても大変な題材だとおもうけど、次も楽しみにしております。
いや、ほんとに。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-11-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR