格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

長門有希ちゃんの消失 (9)

長門有希ちゃんの消失 (9) (カドカワコミックス・エース)
ぷよ 谷川 流
4041028817


※以下ネタバレ注意






なんだ、このベッタベタな甘々なラブコメは…。
いいぞもっとやれ!
と、言いたいところだけど…。

しつこいようだけど、おいら、ハルキョン至高な人なんだよね。
涼宮ハルヒの憂鬱という元の作品を知らなければ、純粋に楽しめたんだろうけどなあ。
というか、原作でもこのくらいハルヒとイチャイチャしてくれませんかねえ。
まあ、出るかどうかも怪しいけど。

今回、ハルヒの胸中なんかも語られるわけで。
ラブコメってのは、幸せになる人もいれば、恋敗れて、不幸ってわけじゃないけど、悲しむ人もいる。
この作品はその辺しっかりやってるんで、好みの話ではあるんだけどね。
なんだかんだ次もとても楽しみなのだ。

しかし、アニメは録画見れてない。
ん、いつか見よう。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-11-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR