格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (4)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 (4) (電撃コミックスNEXT)
山路新
4048654306


※以下ネタバレ注意







上条さんが唯一絶対の主人公としても、浜面とこの一方通行も主人公として扱われることがある。
その中で、どれがお気に入りかと言えば…。
いない、と答えるしかないんだけど。
どうしても一人って言うなら、この一方通行かなあ。
言葉が汚いってだけで個人的には嫌な部類には入るんだけど、それでも上条さんは…ね。
浜面はもっと…ね。
そんな一方通行が主人公のスピンオフなこれ。
前回出番はなかったけど、今回はたくさんです。
どこが憎まれ役なのかというくらいの、絶妙なヒーロータイミングで。
そして、さすが一位一方的です。
ただ、弱点アリの現在の一方通行。
なんか、黒幕出てきたけど、さて…。
うん、なんだかんだ楽しんでるな。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-10-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR