格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

アルスラーン戦記(4)

アルスラーン戦記(4) (講談社コミックス)
荒川 弘 田中 芳樹
4063955087


※以下ネタバレ注意









綺麗事ばかり、今は実力も伴っていないのかもしれない。
でも、わたくし、綺麗事って好きなんだよね。
それが貫けるならね。
こんなめにあって、現状を目にすれば折れることもあるだろうけど、アルスラーンは折れません。
個人的にはとても好ましい主人公なのです。

原作者さん、続き書いてるそうです。
こんなに長々と待たされると、どこまで読んだか覚えてないんだよなあ。
さて、どうしよっかな。

そういえば、個人的になんだけど、この方の架空戦記ものとしては、マヴァアール年代記ってのがあって、それが結構好きだったりする。
こちらは、今回のアルスラーン戦記のような、不思議な力とか魔法みたいなのは無いです。
こちらにもね、弓使いの女性がいてだね。
アンジェリナだっけかな?
かなりお気に入りだった気がする。
うん、アルスラーン関係ないな。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-10-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR