格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ヘヴィーオブジェクト 外なる神

ヘヴィーオブジェクト 外なる神 (電撃文庫)
鎌池和馬 凪良
4048654527


※以下ネタバレ注意






うん、今回も良かったぞ。
なんだろう。
同じ作者さんのあちらは文句ばっか言ってるのに、こちらはとくに文句とな出ないな。
まあ、相変わらずヒロイン出番少ないなあとかあるけど。
今回は見せ場がありましたね。
というか、ラブコメしてるぞ!?
久しぶりじゃないか?
クウェンサーがまさかの気になる子発言。
まあ、本人その場にいないけど。
お姫様そこは人づてに聞いて…、ってそこはお約束。

今回主人公vs相棒、主人公vsヒロインなんて図式ができてしまうわけだけど。
まあ、クウェンサーだったらこうなるか。
しかし、なんというか、本当に学生の域を超えてますな。

アニメも楽しんでおります。
次も楽しみだぞ。

座敷童も読まなきゃ…。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-10-25 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR