格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その15

いや、後悔はしていないんだが…。


※以下ネタバレ注意





はい、聖昌石140個、9800円なり!
高っ!
絶対出ないのはわかっていたけど、でも、玉藻がピックアップって言われたら、やらないわけにはいかないじゃん…。
まあ、イベント礼装出るだろうし、玉藻出なくても、そんなひどいことにはならんだろ。
そう思っていました。

さて、10連×3の結果だぞ。

一回目
20151022一回目
おーっと、五次ライダーの宝具がレベル5になったぞ。
ということで、なんとか慰められる。

二回目…スクショ取り忘れた。
デオン、メフィストフェレス、ローマ、魔術鉱石、一の太刀、緑の黒鍵、アゾット剣、魔道書、龍脈、葦の海。
デオンwww
ちょっと欲しかった。
でもピックアップって何w
フレンドの力を借りなきゃだけどシャンデルセンシステムは楽しみです。
アンデルセン育てなきゃ。

三回目。
20151022三回目
ステンノwww
どうなってんですかねえ…。
幸運パーティー組めるね!

いや、実はそんなに悪くないような気もする。
初レアサーバント二人もいるし。
ピックアップとは、なんてのはとりあえず置いといて。
しかし、礼装がひどい…。

ん?
今メンテナンスしてるぞ?
石10個だと!?
もう一回10連…。

はい、単発で五回くらいやってみます。
単発で結構良いの引いてるので。
で、泣きます。

ああ、課金約三万円かあ。
これは立派な重課金者だなあ。
今年俺いったい型月にいくら払ってるんや…。
考えたくもない。
けど、好きなんだ。
仕方ない。

キャスターエリザベート手に入れました。
昨日はすぐ寝て、今日早朝に快適に。
でも、メインでは育てないで、サブアカで育てます。
全力で。
シナリオの感想は…。
次の機会にしよう。
メンテの時間終わったし。

単発ガチャやるぞー。
って、もう竜種いらん…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-10-22 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR