格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 6/10

スパ4AEを5枠、ブレイブルーCS2を6枠。

まあ、いっぱいやったわけですが。

まずはスパ4。
いやー、微妙すぎるw
ちょっとしばらくやり続けないと、慣れないないなあ。
しばらくちゃんとやってなかったので…。
ずっと春麗でやってきましたが、さくらもすごいやりたい。
一気に倒せるときは倒せるので、そこが楽しいんですよね。
まあ、しばらくはやるかと思います。

ブレイブルーCS2。
くそー、同キャラ負け悔しい…。
いつもとは違う時間にやったわけですが、これからもちょくちょく昼間配信やると思います。

ファントムブレイカーもやってないわけじゃないんですけどね。
ニコ生ではどうしようかなあ。
まあ、一枠ずつとかそのくらいはやるかもしれません。

なんか、前回の日記に拍手してくれた人がいるみたいで、ありがとうございます!

それでは。


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-06-10 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR