格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

電撃がーるず水着ふぇすてぃばる! 電撃文庫公式海賊本 電撃文庫3000タイトル突破記念! 公式海賊本

電撃がーるず水着ふぇすてぃばる! 電撃文庫公式海賊本 電撃文庫3000タイトル突破記念! 公式海賊本
B0162X2WDG



※以下ネタバレ注意





いくら水着回好きでもこれはなあ。
結構読んでるとはいえ、たくさんあるタイトルを考えれば微々たるものだし。
なんて迷ってたら、どこでも売り切れ。
しかも、イラストだけかと思ったら、まさかの短編つきとは思ってなかったので、それを知った時はすでに遅し。
欲しいと思った時には発売日から数日経っていたのであった…。
まあ、なら良いやと思ってたんだけど、ちょっとAmazon見たらちゃんとAmazon販売になっていて、即購入。

うん、買って良かったです。

とりあえず、なんで表紙SAOなのにアスナがいないw
とか思ってたんだけど、まあ、インタビューを読んで納得。
まあ、アスナはあちこちで見るからね…。
ちょいシノンがいないのが残念。
それと、SAOの短編がなかったのも残念。

短編無し、絵だけだと、ヘヴィーオブジェクトのお姫様素晴らしい。
で、絶対ナル孤独者からは、あれ、箕輪さんなのね? あれ? ヒロインは?
アクセル。ワールドの黒姫は限界突破前のが良い。
なんでも面積少なければ良いというものではないのだよ。

短編つきは…。
あ、俺結構読んでるなw
そんな感じだった。

しかし、びっくりしたのは、『監獄学校にて門番を』かなあ。
水着と全く結びつかなかったよ!
これは嬉しいサプライズなのかな?
読んだことないけど、水着とかお色気とかイメージがない、キノとかブギーポップファンもこんな気持ちなのだろうか。
そういう意味では、エスケヱプ・スピヰドやマグダレに眠れも驚いたかなあ。

とまあ、本当にオマケみたいなのを集めた感じだけど、記念のお祭り本としては良かったです。
スルーしなくて良かった…。

読んだの全部語ろうと思ったけど…それは良いや。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-10-19 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR