格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力―

アクセル・ワールド (19) ―暗黒星雲の引力― (電撃文庫)
川原礫 HIMA
4048654381



※以下ネタバレ注意









ああ、なんかいろいろ驚きだったな今回。
てか、戦い始まらなかったけど。

まさか一気にこんなに仲間が増えるとは。
いやー、まさかプロミネンスの合併より驚くことが最後に待ってるとか思わなかったよ!
まあ、それぞれ理由はあるんだよね。
マゼンダにも。
いや、でもこれは本当に驚いた。

そして、本当に男女比がおかしい。
これはさすがになあ。
格ゲーやれば女性キャラ、スパロボだって女性キャラ、Fate/GOだって女性キャラなおいらが言っても説得力ないかもしれないけど。
基本的に男性キャラがいない作品はあまり手にとらない人なんだよね…。
やっぱこう、男性キャラがいるからこそ輝くことも多いわけで、半々くらいが良いなあと常々思っております。
まあ、この作品はなんか仕方ないかなあって気がしてるけど。
今更男性キャラ増えるのなんか違和感だし…。
男女比なんざ作品の面白さに比べればいくらでも覆る好みではあるんだけどね。

さて、次は大一番。
一冊で終わる…わけないんだろうなあ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-10-17 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
