格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その13

おまえは、Fate/GOしかないのか…。

まあ、うん。

あ、そういえば、最近めずらしくちょこちょこゲーセンで格ゲーしてるよ。
ニトブラでセイバー…ここでも型月だった。

おお、ついにジャンヌのストーリーが見れるピックアップがきたぞ!
いや、まあ、そんなこと言いつつ、個別イベントが凄い難易度と噂のデオンちゃんか、格好良いだけ☆4サーバントすまないさんが当たっちゃうんだろ?
仕方ないなあ。
聖昌石40個にちょっとたりないから、少しお金出して足して。
いざ10連!



※以下ネタバレ注意










ガチャ結果3
び、びみょ…。
一応、ピックアップがカレスコに投影魔術にジルと三種類は出ているわけだが。
まあ、投影魔術限界突破して、カレスコもすでに二枚持ってるから念願だった限界突破一枚出来ると思えば良いか。
しかし、メインの課金アカがこうなのに、なんと無課金のサブアカの単発五回が凄いことになりました。
まず聖昌石四つもらえるならと、四つを使って一回め。
竜種…、はい、マナプリズムで呼符買おうな。
90個あるから四枚。
もう、これから追加されるであろう新サーバントとか考えないでね。
ジャンヌこないかなあ。
二回目、プリズマコスモス…なんか微妙な☆5礼装が揃っていくが、まあまあ悪くない。
三回目、緑の黒鍵…ノーコメント。
四回目、ヴラド。
ヴラド
ん? ヴラドだと!?
はい、ピックアップとは何なのか、な結果だけど、まあ、良いでしょう。
無課金で、お詫び石含め六個しかないし、育成大変だけど頑張ろう。
しかし、礼装ろくなの無いんだけど何にしようか。
まあ、リミゼロかなあ。
なんて考えながら呼符残りの一枚。
五回目、アルトリアwwwww
アルトリア
はい、メインアカで頑張ってるし、育成は後回しで。
もったいない。
強いセイバーいないんで、そのうち育てるけどね。
はい、こんな結果でした。
孔明とかランスロットとかマルタとか単発ガチャで出してるし、10連やらないほうが良い気がしてきた。
どうなんですかね?
まあ、とにかくサブアカはヴラドに全力でいきます。

以下現在の育成状況などを。
現在の育成状況
上六人は三回霊基再臨済みって結構頑張ってるかな。
そんなにバランスは悪くない。
今度のハロウインイベントでエリザベートくるから、ランサーでバランス良くね?
とか思ったけど、キャスターだった…。
すでに、孔明が頑張ってるしどうしよう…。

次はサブアカ。
現在の育成状況(サブ)
まあ、使える石も少ないし、そんなに育ってない。
とは言え、マリーはカンストしてるし、メドゥーサも三回霊基再臨、エリザベートはあとモニュメント一個で三回目いけるんで、結構頑張ってるつもりです。
メインと並行してやってるわりには、だけど。
ここに、ヴラドが入ってくるのか…。
なんか、それだけでこれからやってける気がしてきた。
地味に可愛いは正義で、マタ・ハリ育てようと30になってるけど、鳳凰の羽根で諦めました。
他に使うんだよ…。

とまあ、こんな感じで。

さすがに、ハロウインイベントまで何もなさそうなので、落ち着くと思います。

それでは。




スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-10-14 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR