格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ログ・ホライズン 西風の旅団 (6)

ログ・ホライズン 西風の旅団 (6) (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-6)
こゆき 橙乃 ままれ
4040707230


✳以下ネタバレ注意



うーん、ひどい話だった…。
くのりんひどすぎや…。
ソウジロウ、もっときびしくいって良いんやで…。
女性が集まると怖いぞ、って話なのかな?
いや、なんか直視できんかった。

今回は何やら肌色多い感じで。
水着とか。
いいぞもっと…なんでもないです。

西風の旅団以外のほうもちょこちょこはさんでくれるので、時系列がわかりゃすいのは良いですね。
そういえば、帯にアニメ放送中って書いてあるけど、再放送だよね?
新作はまだだよね?

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2015-10-10 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR