格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その11

久しぶりにアクセス解析見たら、物凄い勢いでアクセス数減ってるwww
このFate/GOメインで書き始めてしばらく経ってからだから分かりやすいな!
ニコ生やってたときは、少なかった。
ラノベ漫画ゲームメインになってすげー増えてびびってた。
今が通常運転だな!

はい、やっとやっとタマモキャットが三回目霊基再臨できたよー。
そして、マリーが最終霊基再臨に!

※以下ネタバレ注意





タマモキャット
いやね、裸エプロンとかどんだけ狙ってるんですかねえ。
そんなんつられるわけないでしょ?
なーんてことはあるわけもなく、これ知ったらそりゃ英雄王からもらうでしょ?
足の部分がね、左右非対称なのがバトルキャラ素晴らしくてね…ってどうでも良いですね!
清姫ごめん。
でも、自分に正直になった結果なんや!
それにしても、バーサーカーモニュメント二つがほーんとに辛かった。
どんだけ孔明倒せば良いんだ俺は。
そして、出るときはすぐ出るんだね…。
現在モニュメント一つ。
必要数はあと9.と、混沌の爪があと2。
混沌の爪はマルタとアルトリアで必要。
心臓は足りてるけど、すでに満足してる俺がいる。
イベントないかなあ。

マリー最終霊基再臨
やべー。
最終霊基再臨イラストが素晴らし過ぎてもう。
これは、レベル80にしなくてはだな!
サブアカ、頑張ってます。
しかし、竜の牙が全然集まらなくて困ってます。
メディアとエリザベートを霊基再臨させたいんじゃー。
あと、カレスコか虚数が欲しい…。
金枠、☆4以上の礼装は☆5が6つ、☆4が6つ、計12もあるんだけど、虚数もカレスコもない。
辛い。
今回のピックアップで黒の聖杯出たけど、これ、鑑賞以外にどうやて使うんだよw
回復手段の少ないこのゲームで、毎ターン500とはいえ減るのは辛すぎるよ…。
メディアにって話もあるけど、メディアの宝具の真価といえば、そのダメージより、強化解除だからな…。
うん、とりあえず観賞用だな!
まあ、イマジナリと一の太刀とガンドと執行者があるんで、クイックメインのパーティにはなかなか良いとは思うし、リミゼロもあるから、悪くないのかもしれないけど。
でもこのゲーム、さっさとNPためて宝具ぶっぱなしたほうが楽なゲームだからね…。
なかなか難しいなあ。
もう、クイックメインなら! ってことでアタランテ育て始めても仕方ないだろう。

フレポ
唐突に今日のメインアカのフレポでの10連ガチャの結果。
サーバントだらけw
☆3が二枚も出てるw
しかし、すでにブーディカ宝具レベル4なので、一枚あまるうえに、他は全て宝具レベル5。
なんか、フレポ召喚にしてはかなり良いだろうけど、なんか残念…。
でも、☆3のサーバントをくべると、マナプリズム3つももらえるんだな!
これは、もっと出てくれても良いよ?

さて、そろそろストーリーきてくれても良いかと思うんだろうけどどうだろうか。
次々とイベントやってくれたり、改善してくれるのは嬉しいけど、さすがにお話を楽しみたいぞ。

それでは。









スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-10-07 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR