格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9 (GA文庫)
大森 藤ノ ヤスダ スズヒト
B014J2S8I0


※以下ネタバレ注意





内容には全く関係ないのだけど。
電車の中でもスマホで気軽に読める電子書籍はやっぱり良い。
やっぱり、通勤というのがあるので、読む時間が増えるのはとても良い。
このくらいの間隔で、書籍から遅れて出るのなら、十分に待てます。

はい、ダンまち最新刊です。

人類の敵だと思っていた、意思疎通なんか取れないと思っていたモンスターにも、例外はいた。
うん、まあ、ベルくんだったらそうなるよね。
人間と人外、すでに神様ということでこの作品では語られているけれども、こんどは、モンスターです。
しかも、すでに関係が出来上がっている神様ではなく、人類の敵です。
ありふれているのかもしれないけど、ここまで真剣に書かれるとは。

今回は、前後編の全編のようです。
後編でどういった結論を出すのか楽しみにしたいですね。

しかし、人間と神様、ベルくんとヘスティア様の関係も一先ず、か…。
こちらも気になるぞー。

で、来月にはすぐに外伝が出るようです。
こちらも楽しみ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-09-27 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR