格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

はたらく魔王さま! (14)

はたらく魔王さま! (14) (電撃文庫)
和ヶ原聡司 029
4048653792


※以下ネタバレ注意








うん。
この方の短編集は面白いな。
基本的に、短編集も悪くないけど、それなら本編進めてくれよ、って思ってしまう面倒なわたくしなのですが…。
面白い。

もうなんか圧力鍋に喜ぶ芦屋とかがもう…ね。
本編で梨香を真剣にフッったり、全くもって良い男過ぎる。
そして女三人に男一人の美人三人に囲まれるハーレムっぽい飲み会。
でも実情は…、全員二十代後半…いや、なんでもないです。
むしろご褒美です。
まあ、飲み会の内容といえば…なんだけどね。
とかなんとかどの話も興味深いわけだけど、やっぱり勇者のこちらに来た時の話か。
なんか、勇者もそこに居合わせた女性もどちらも不憫で…w
いや、笑うところじゃないんだけど。
勇者のたった一人の苦労が報われると良いね。
最近本編では母親にキレてばかりだからね…。

はい、本編がとても楽しみになる短編集でしたとさ!

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2015-09-24 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR