格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その7

やったー。
アルトリア三回目霊基再臨できたよー。
長かった…。

思わずこんな昼間から更新してしまう。
まあ、これから出かけるからなんだけど。

※以下ネタバレ注意








アルトリア霊基再臨
クリアしたクエストがまた表示されるバグまだ直っていないのね…。
そんなことは良い。
ついにきた!
きたんだよ。

本日起きて三騎士上級を早速回し始める。
聖昌石はわずか6個、必要なセイバーモニュメントはあと3つ。
幸先良く、一番始めに出たモニュメントはセイバー。
お、これは以外と簡単に?
そこから、アーチャー2個出て、ランサー1個出て、またアーチャーが出て…。
おーい。
この時点で、聖昌石2個しかない!
あ、もう、課金しよ。
そう思ってたんだけどね。
そっから三周で2個出ましたとさ!
素晴らしい。
いやー、昨日は鳳凰の羽根1個も出なくて気分は下降するばかりだったのだけど、これで一気に上がった。

そういえば、今回周回するのに、石1個につき三騎士上級2回、ネロ祭り超級1回ってやったんだけど、その時についにメインでも礼装出た!
いやー長かったね…。
現在のメダルの数。
銅305、銀546、金505です。
まだ金がちと足りないかな…。
まあ、頑張ります。
どちらにしろ、石は買わないと1個もないので、給料日にでも買うことにするけど。
そこはこういうゲームだと諦めている自分がいる…。
危険だ。

今日のイベントで、サブアカの五次ライダーが二回目の霊基再臨が出来ました!
三回目の霊基再臨の素材は、モニュメント以外集まっている。
しかし、聖昌石が6個しかない。
無課金。
レベルも50まで上げて、モニュメントが一つしかないからあと三つ…。
うん、無理。
どうにかモニュメントが運良く出てくれないと、無理だよね…。
聖昌石ください。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : TYPE-MOON
ジャンル : ゲーム

2015-09-22 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR